20110914

再開発プランナー

再開発プランナーの試験が終わってもう3週間。

いやいや。
ホント掴み所のない試験で大変だわ。

午前の問題はまだいいですよ。
4択だから、なんとなく解けてる気持ちになれる。
でも実際は午前の問題ですべってる人多いみたいだけど^^;

午後はホントしんどい。
時間制限もしんどいけど、だんだん見えない敵と戦ってる気分になってくるのが嫌でしたね。
各設問の冒頭で計算した数値が間違っていたら、後工程は散々な事になりますからね。

混乱してきた時のテンションはこんな感じ↓


ん?

あってるのか?いや、、、大丈夫だろ。



は?
何で?


いや、


ん~


もうコレでいいや。



みたいな 笑



結果は出るまでわからない。
10月6日頃に合格発表なので、それまではのほほん生きてます。

0 件のコメント: